Fatta a mano 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/06・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/26・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、前菜盛り合わせ、スープ、パスタ、デザートどれもとても美味しかったです!
セットのクッキーアイスを食べた後でしたが、どうしてもガトーショコラが食べたくて、追加で頼んでしまいました…
もちろんガトーショコラも美味しかったし、更にそれにもキャラメルアイスが添えてあって美味しくて、大満足です!!
店員さんもとても丁寧で感じが良く、予約で満席でしたが次々来店されるお客さんへの対応も素敵でした
予約してまた伺いたいです
60代~/男性・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
