刀削麺屋 港南 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
坦々刀削麺:トッピングした白髪ネギのシャキシャキ食感プラスで、満足度アップ。半ライスを勿論投入でスープまで美味しく頂きました。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みおこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
港南中央駅からも近く、わかりやすい場所。本当に美味しい刀削麺が食べれます。モチモチしていてクセになる味です。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
くろさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!ひき肉もたっぷり入っていて満足感が得られました。また行かせて頂きます。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ワイさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マーラー刀削麺を頂きました。
痺れる辛さが癖になります
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
つなさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニュー「坦々刀削麺+ミニネギチャーシュー丼」870円。スープの色は真っ赤ですが、見た目ほど辛くないです。スープがどろっとするほどゴマが濃厚です。その場で削ってゆでる麺は太くてムチムチで食べ応えがあります。トッピングの挽肉もどっさり!
セットのチャーシュー丼は「ミニ」と書いてありますが女性のお茶碗1杯分位あります。ネギとチャーシューもどっさり!醤油ベース(?)のタレが美味しいです。この値段で美味しくてお腹一杯なるのでガッツリいきたいときはコスパはめちゃくちゃ良いです◎
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。