炭火串焼 轟 とどろき お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会18%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火串焼 轟 とどろき 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
駅から少し歩いて路地的な所に有るお店でした。
飲み放題で行いました。
串は全て美味しかったです!タレや塩とかの選ぶのは無いですが全然いけます
すごい飲むので飲み放題で正解でした。
馬刺し目当てで行きましたこれも正解でした
トイレも綺麗で安心しました。
しいて言うなら飲み放題で予約したと先に言わないと通常料金になる所でした。
確認の為、先に何コースでとクーポンあるなら先に見せるべきかも
私はクーポン出し忘れて悔し~
利用金額は3人で行って、1人辺り
飲み放題と追加単品飲みと串10本位などで6,500円くらいでした
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

