Cafe de Dining MAAS 口コミ
口コミ機能について
あーりーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
総合的に美味しかった
具材の取り合わせが個性的
凝すぎではない匙加減もよく
コスパもよく
また行きたい
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店主さんが底抜けに明るく初めて来た感じがせず嬉しく、スタッフさんの優しいお気遣いにも和みました。当日ですがコースも頼めるとのこと。お料理は本当に美味しかったです。デザートも美味しいです。色々柔軟に対応くださいました。喫煙可能なお店とのことで、煙が苦手なため心配していましたが、端の席にしていただき全く煙草の匂いは感じませんでした。難しいかもしれないけど早い時間に訪問した場合は17-20時までは全面禁煙タイム、など、吸わない方のための時間も設けていただけると吸わない私にはとてもありがたいです。音楽は賑やかにかかっています。再訪楽しみにしています。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
リリーさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を頼みました。
品数も多く1品1品手が込んでいてとても美味しい。
店員さんのお気遣いも素晴らしく大満足の時間でした。
またうかがいます。
ディナー | 4人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なおさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
初めてだったので、コースを注文しました!雰囲気も店主もお料理もとても素晴らしかったです!最後のパスタの味を聞いてきてくださり、とてもうれしかったです。
店員の方も静かめの方で、とても感じが良かったです。また伺いたいと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まっこさん
40代前半/女性・投稿日:2026/04/26
家族3世代8人で利用しました。
喫煙可のお店ですが、半個室を用意してくださっており、他の客席とかなり離れていたのでタバコの匂いを感じることはなかったです。
料理は全体的に提供が遅かったですが、どれも美味しくいただきました。
前菜の盛り合わせ(写真は3人前)が色々な種類があり、この中から気に入ったものを単品オーダーしました。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。