お好み焼 鉄板焼 徳川 八木店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と76%
- 一人で11%
- 友人・知人と10%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼 鉄板焼 徳川 八木店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じもいいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
作り方は卓上のポップに書かれているので、それを見ながら焼いた。
平日のランチタイムは、セルフの珈琲が無料なので、食後に一杯飲むと良い気分になる。
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ただオーダーしてから届くまでが遅く30分近く待たされ、また当日曇り空だった為か店内のクーラーが強すぎて、6月なのに寒いというか体験をするというマイナス面も多かった。
また配膳ロボットを使用しているが、調理済みのものではない上、バラバラに置いてある為どれが誰のものか分かりづらい。
サービス面は見直すべき。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

