居酒屋 まじめや 大阪駅前第二ビル店 口コミ
口コミ機能について
おでんのたまごがポテサラに入っていて、とっても美味しかったです!お料理もドリンクもとてもリーズナブル。お財布に安心です。分煙が出来ていたら尚良しでした。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
ssさん
20代前半/女性・投稿日:2026/01/22
いろんな料理が選べて楽しく、オススメです。
大人数でも対応してくださり助かりました。また行きたいです。
退会済みユーザーさん
来店日:2022/11/06
ホットペッパーグルメで予約
予約後の人数の変更、時間の繰り上げなどで迷惑を掛けましたが、気持ち良くご対応頂きました。売り物の餃子・手羽先はもちろん、他の料理もボリューム感たっぷりでリーズナブル。酒のお代わり・追加注文など、店員さんの反応も早く、気持ちよい。大変満足しました。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
すずやんさん
50代後半/男性・来店日:2022/11/02
ホットペッパーグルメで予約
接客対応が良かったです。
無理な要求にもご対応いただき感謝です。
ディナー | 7人
来店シーン:接待・会食
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
安くて美味しい
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。