J.S. PANCAKE CAFE ららぽーと富士見店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で51%
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と11%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
J.S. PANCAKE CAFE ららぽーと富士見店 口コミ
来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小さめパンケーキ2枚にコーヒー紅茶おかわり自由で、平日昼間は混雑もなくゆっくり過ごせました。
100円プラスしてアフォガードフレンチパンケーキにしたのですが、パンケーキの上が少しキャラメリゼされて、その上にアイスも乗ってとても美味しかったです。
パンケーキをを撮りそびれたので、おかわりにいただいた紅茶写真です。
たっぷり2杯いただけました。
ぜひおすすめしたいお店です。
60代~/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行ってきました 一人でも気軽に入りやすい
ラザニア ファファとろ~り
なんとも言えない美味しさ
ぜひ食べに行ってください
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ランチはサラダとパンケーキがどちらも食べれて得した気分です♪サラダのドレッシングのナッツドレッシングが絶品です!!
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ポイント利用もこちらが言わなくても把握してくださりスムーズにお会計することが出来ました。
男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

