J.S. FOODIES 天王寺ミオ店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で65%
- 家族・子供と19%
- 友人・知人と14%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
J.S. FOODIES 天王寺ミオ店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人の方も多くて気兼ねなく過ごせます
店員さん達の笑顔がとてもよく
またキビキビ動かれてとても良い居心地良い空間です
お料理も美味しくてお気に入りです
50代前半/女性・来店日:2026/05/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながら、お店の方の気持ちの良い接客に加え、
カラトリーやおしぼりを付けて下さっていたのですが、描かれたメッセージや可愛いイラストにホッコリ。
大好きなお店です。
他のメニューも制覇したいので、また伺います。
ごちそうさまでした。
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼いたレモンがとても果汁たっぷりで絞るとさらに美味しくいただいています
お席もゆったりしているので落ち着いて友人とはなすことができました
スタッフの方のお声がけがとても丁寧で癒されます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

