個室居酒屋 くゐな 豊橋 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/23
駅からほど近い立地で、1人でも予約でき限定ポイントも消化できるので便利ですね。
ランチの種類が増えると嬉しいです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
絶望ほるもんは絶品
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて来店しましたが
料理もお酒もおいしくリーズナブルで大満足!
みんないいお店だねと喜んでました。また利用させてもらいます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
2階だったのでトイレはわざわざ階段を使わなくては行けないので面倒でした。
ほうじ茶割りが美味しい~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

