お好み焼 もんじゃ焼 ももたろう 枚方店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応はフレンドリーですが丁寧でしたのでリラックスしてお食事できました。駐車場があるのが助かります。お好み焼きは丁度良い固さでおいしく、焼そばとも少し薄味?でしたが好みで足して面の太さも食べ応えがあって満足です。お代わりしませんでしたが、ご飯時お味噌汁はお代わりできるそうです。
ゆかさん
40代後半/女性・来店日:2021/01/21
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応がとても良く、お店も綺麗でした。
お誕生日月は大きめのお好み焼きが一枚無料です。
手頃な価格の一品料理もありお酒を飲む人も一緒に行けると思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ユーヤさん
30代後半/男性・来店日:2021/01/11
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
ホットペッパーグルメで予約
定員さんがどの方もとても親切で優しかったです。
もんじゃ初めてだったのですが、見やすい説明書を貸してくださったり、それを見ながらやろうとしたら、親切に教えてくれながら焼いて下さいました。
味も美味しくてお値段もちょうどよく、また伺います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ゆかりんさん
30代前半/女性・来店日:2020/11/26
ホットペッパーグルメで予約
安い
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。