お好み焼 もんじゃ焼 ももたろう 枚方店 口コミ
口コミ機能について
マーチさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/02
いつも利用してます!店員さんがみなさん親切でいいお店です!
さけぞうさん
40代後半/男性・来店日:2023/12/02
ホットペッパーグルメで予約
お店ひろい。
ディナー | 10人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆生ビール付120分飲放!シーザーサラダ,鶏料理,豚玉など全7品「王道コース」3000円→2500円
きらりさん
50代前半/女性・来店日:2023/09/22
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお好み焼きでした。鶏つくねや山芋のバター醤油焼きも小さいフライパンで提供され、ずっと熱々のまま食べれてよかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:☆飲み放題で予約☆90分生ビール全50種飲み放題⇒1480円(税別)
ホットペッパーグルメで予約
定員さんが丁寧にもんじゃ焼の作り方を教えてくれました。とっても親切でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:☆生ビール付き120分食べ飲み♪名物特製もんじゃ全5種「もんじゃ食べ飲み放題コース」2,480円
じゅんさん
50代前半/女性・来店日:2023/01/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチで行きました。
手頃な価格で美味しかったです。
席の仕切りが高くて個室感があり、お客さんは多かったけど、他のお客さんの声が聞こえず姿も見えなくて、ゆっくりおしゃべりできて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。