韓国卑弥呼 口コミ
口コミ機能について
ショウゴさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
UFOチキンおいしかったです
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【+500円で食放♪】 3時間!飲み放題付 【UFOチキンコース】 全9品3,500円
にっしーさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20
飲み放題、単品で利用しました。土曜日は+500円になるそうです。クーポンの意味はないですね。
お料理は味は普通で割高です。女性2名飲み放題+料理3品で支払いは9000円ぐらいでした。
普通にこの金額ならもっと普通な店で美味しいもの食べれます!
2件目に行ったリーズナブルの居酒屋の方が美味しく、満足できました!
こんな残念なお店今まで初めてでしたー
食べ飲の方が良かったのかな?お昼の利用はダメなのかな?
勉強になりました!
ランチ
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
きららさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
入口がらとても分かりずらいです。店員さんも全然表に出てきてなくて、自分でキッチンの方まで行って呼ばないと来ないです。ちなみにホールの人は外国の方でした。フードの味はよかったですが、雰囲気もあまり良くなくて韓国ぽさはほぼゼロです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆみさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
子供の誕生日に利用しました。
誕生日プレートもあるとの事だったのですが、写真とは全く違って、ワッフルにバニラアイスがのっているだけと残念な感じでした。
店内も店の物が雑然と置かれ、雰囲気もあまり良く感じませんでした
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうゆさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/13
店員の態度最悪注文ミスも多かった
料理は美味しいのに残念でした
もうきません
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。