炉端焼き 酒湊 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
今度は友達と行きまーす。
50代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
また、3人で予約して、1人遅れてきた時お通しも2人分しかきてないのに3人分の料金を請求されていた。
レシート確認後、クレームを言って返金してもらった。
料理はまぁまぁ、でも、特に何が美味しいって事はなかった。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/11
熊本駅内なので新幹線までの時間に利用できるので便利でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/03
ポテトに鰹節は初めてだったがすごく合ってた!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

