ステーキ宮 宇部厚南店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2021/01/22
ホットペッパーグルメで予約
また行こうと思います。
40代後半/男性・来店日:2020/12/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2020/11/16
ホットペッパーグルメで予約
お肉は脂身が少なめの赤身のお肉ですが、柔らかいので美味しくいただけました。
宮ソースがステーキにとてもよく合います。
サラダバーのお野菜が新鮮で、ドレッシングもいろいろ楽しめて美味しいです。
30代後半/女性・来店日:2020/11/10
ホットペッパーグルメで予約
スープバーが4種類あるのにびっくりしました。
ハンバーグもステーキも、柔らかくて美味しかったです!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

