MONO MONO CAFE お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で50%
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と17%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MONO MONO CAFE 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
ガレットはアスパラベーコンをチョイス。
まわりがカリッと、中はしっとりで美味しかったです。
デザートのミニクレープもガレットに変更していただき、ホイップを追加。
シナモンがガレットに合っていて美味しかったです。
1人でも入りやすい雰囲気でした。
ただ11時半過ぎには満席になっていたので、予約するか早めに行くのがお勧めです。
30代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お水がなくなった際もすぐ気がついてくださり、店員さんも良い接客でした。
50代後半/女性・投稿日:2026/02/23
野菜が本当に美味しく感じました。
お店の雰囲気はお洒落で2階もあります。
今回は1階の大きなカウンターでお喋りしながら楽しくランチしました。
又、ランチしたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

