昔の矢場とん 大須 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
赤味噌大好き
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
名古屋と言えば味噌ということで楽しみにしてましたが、まず先にいただいた豚汁が美味しくてビックリしました。
(味噌系を食べた後だと感じ方が違う気がします)
味噌カツも、味噌おでんも、美味しくて
(たまごが半熟だったのも驚きでした)
あじフライもサクサクで美味しかったです
もちろん、生ビールも頂きました
ご飯のおかわりも出来るとのことで、少しだけご飯おかわりいただけますか。とお声をかけたのですが、私の声が小さかったようで普通盛りのご飯が。。もちろん残さず全ていただきました。お腹パンパン。十二分に堪能させていただきました。
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良くて、ランチに行きましたがお酒も飲みたくなりました。他にもおいしそうなメニューがたくさんあったのでまた行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

