鉄板焼き お好み焼き 鉄板本舗 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/29
どんどんと焼き上がるハンバーグは熱々でとても美味しかったです!
薬味やソースもたくさんあるので、飽きずに食べられるのもよかったですよー。
40代前半/女性・来店日:2024/10/31
ホットペッパーグルメで予約
鉄板の上で、最後まで熱々の状態で食べることができて大満足でした!他のメニューもとても美味しそうでしたので、また是非行きたいお店です(*^^*)
40代前半/男性・来店日:2024/10/03
ホットペッパーグルメで予約
店長やスタッフの女性2人も凄く対応が良く満足でした。
リピートします。
20代前半/男性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
薬味もたくさんあってお腹いっぱいまで飽きずに食べられます
10代後半/女性・来店日:2024/09/16
ホットペッパーグルメで予約
また機会があったらたべたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

