ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と31%
- 一人で19%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
今回予約したアフタヌーンティーはクリスマス仕様でしたので、飾り付けもとても可愛く写真をいっぱい撮らせていただきました。
ホテルラウンジならではの落ち着いた雰囲気の中で、ごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、今回ご利用いただいたクリスマス仕様のアフタヌーンティーにつきまして、飾り付けや演出もお楽しみいただき、
お写真もたくさん撮影していただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。
今後も季節ごとのテーマに合わせた装飾やメニューをご用意し、特別なひとときをお届けできるよう努めてまいります。
ぜひまた季節を変えてお越しいただけましたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
40代後半/女性・来店日:2025/11/16
ホットペッパーグルメで予約
コスパが本当によかった。
この値段でいいのかなぁ。ありがたいなぁと思いました。
味、量ともにとてもよかったです。
落ち着いた雰囲気の中でお過ごしいただけたとのこと、
また「コストパフォーマンスが良い」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お値段以上にご満足いただけたと感じていただけたこと、そしてお味・ボリュームともにお楽しみいただけたことは、
私どもにとって何よりの励みでございます。
今後も、価格以上の価値を感じていただける内容と、心地よいひとときをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたゆったりとした時間を過ごしにお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
60代~/女性・来店日:2025/11/29・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人ゆったり出来ますょ
ケーキも美味しいのでお勧めです
午後の落ち着いた時間帯に、静かな空間と照明の雰囲気の中で、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
お一人様でも心地よくお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけたことは、私どもにとって何よりの励みです。
また、ケーキにつきましてもお勧めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
ぜひまた、気分転換やご自分へのご褒美のひとときにお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
60代~/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
見た目も可愛くて味も美味しかったです。
来店するまでは全部甘い物で飽きないかなと心配しましたが、甘さ控えめなので完食しました。
セットの紅茶はホットであればティーポットなのでそこもおすすめポイントです。
婚活風のカップルやご家族連れがいらっしゃいましたが、お席とお席が離れており、隣が気にならず落ちついて過ごせるお店です。
正直申し上げて税込2,500円は安いと思います。
このグレードでしたら都内であれば倍のお値段でもおかしくありません。
そこは本厚木なのでローカル値段設定なのかな…と思いました。
見た目やお味についてお褒めのお言葉を頂戴し、また甘さ控えめで最後までお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
セットの紅茶につきましても、ホットティーのティーポット提供をおすすめポイントとして挙げていただき、ありがとうございます。
空間面においても、お席の配置により周囲を気にせず、落ち着いてお過ごしいただけたとのお声を頂戴し、安心いたしました。
価格につきましても、ご満足いただけたとのお言葉を賜り、光栄に存じます。
今後も内容・クオリティともにご期待にお応えできるよう努めてまいります。
ぜひまた、ごゆっくりとしたひとときをお過ごしにお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
50代前半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
落ち着いていて1人でもゆったりすごせました。
次はバナナブレッドが食べてみたいです。
ショートケーキセットを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、落ち着いた空間の中で、お一人様でもゆったりとお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、何よりでございます。
次回はぜひ、バナナブレッドもお試しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

