厳選した紅茶,お茶,コーヒー/軽食/スイーツ

ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.2
算出対象 口コミ総数
14件 59件
  • 5
    7件 4
    3件 3
    4件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 家族・子供と42%
  • 友人・知人と31%
  • 一人で19%
  • その他8%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木 口コミ

口コミ機能について

Noimage

あやちんさん

40代後半/女性・来店日:2025/12/21

5.0

ホットペッパーグルメで予約

ホテルのラウンジなので落ち着いた雰囲気です。
今回予約したアフタヌーンティーはクリスマス仕様でしたので、飾り付けもとても可愛く写真をいっぱい撮らせていただきました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:アフタヌーンティーセット
お店からの返信
この度はレンブラントホテル厚木 ロビーラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ホテルラウンジならではの落ち着いた雰囲気の中で、ごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

また、今回ご利用いただいたクリスマス仕様のアフタヌーンティーにつきまして、飾り付けや演出もお楽しみいただき、
お写真もたくさん撮影していただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。

今後も季節ごとのテーマに合わせた装飾やメニューをご用意し、特別なひとときをお届けできるよう努めてまいります。

ぜひまた季節を変えてお越しいただけましたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2026年1月20日
Noimage

yukiさん

40代後半/女性・来店日:2025/11/16

5.0

ホットペッパーグルメで予約

落ち着いた雰囲気でした。
コスパが本当によかった。
この値段でいいのかなぁ。ありがたいなぁと思いました。
味、量ともにとてもよかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:アフタヌーンティーセット
お店からの返信
この度はレンブラントホテル厚木 ロビーラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

落ち着いた雰囲気の中でお過ごしいただけたとのこと、
また「コストパフォーマンスが良い」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

お値段以上にご満足いただけたと感じていただけたこと、そしてお味・ボリュームともにお楽しみいただけたことは、
私どもにとって何よりの励みでございます。

今後も、価格以上の価値を感じていただける内容と、心地よいひとときをご提供できるよう努めてまいります。

ぜひまたゆったりとした時間を過ごしにお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2026年1月20日
Noimage

くみちゃんさん

60代~/女性・来店日:2025/11/29・10回の投稿

5.0

ホットペッパーグルメで予約

午後は席も空いていて静かで照明もいい感じ
1人ゆったり出来ますょ
ケーキも美味しいのでお勧めです
  • ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木: くみちゃんさんの2025年11月30日の1枚目の投稿写真
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
お店からの返信
この度はレンブラントホテル厚木 ロビーラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
午後の落ち着いた時間帯に、静かな空間と照明の雰囲気の中で、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

お一人様でも心地よくお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけたことは、私どもにとって何よりの励みです。
また、ケーキにつきましてもお勧めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。

ぜひまた、気分転換やご自分へのご褒美のひとときにお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2026年1月20日
Noimage

りこさん

60代~/女性・来店日:2025/11/08

5.0

ホットペッパーグルメで予約

アフタヌーンティーセットを頂きました。
見た目も可愛くて味も美味しかったです。
来店するまでは全部甘い物で飽きないかなと心配しましたが、甘さ控えめなので完食しました。
セットの紅茶はホットであればティーポットなのでそこもおすすめポイントです。

婚活風のカップルやご家族連れがいらっしゃいましたが、お席とお席が離れており、隣が気にならず落ちついて過ごせるお店です。

正直申し上げて税込2,500円は安いと思います。
このグレードでしたら都内であれば倍のお値段でもおかしくありません。
そこは本厚木なのでローカル値段設定なのかな…と思いました。
  • ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木: りこさんの2025年11月09日の1枚目の投稿写真
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アフタヌーンティーセット
お店からの返信
この度はレンブラントホテル厚木 ロビーラウンジにて、アフタヌーンティーセットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
見た目やお味についてお褒めのお言葉を頂戴し、また甘さ控えめで最後までお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

セットの紅茶につきましても、ホットティーのティーポット提供をおすすめポイントとして挙げていただき、ありがとうございます。
空間面においても、お席の配置により周囲を気にせず、落ち着いてお過ごしいただけたとのお声を頂戴し、安心いたしました。

価格につきましても、ご満足いただけたとのお言葉を賜り、光栄に存じます。
今後も内容・クオリティともにご期待にお応えできるよう努めてまいります。

ぜひまた、ごゆっくりとしたひとときをお過ごしにお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2026年1月20日
Noimage

うさこさん

50代前半/女性・来店日:2025/10/25

5.0

ホットペッパーグルメで予約

ショートケーキセットをいただきましたが、
とても美味しかったです。
落ち着いていて1人でもゆったりすごせました。
次はバナナブレッドが食べてみたいです。
  • ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木: うさこさんの2025年11月08日の1枚目の投稿写真
  • ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木: うさこさんの2025年11月08日の2枚目の投稿写真
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
お店からの返信
この度はレンブラントホテル厚木 ロビーラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ショートケーキセットを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

また、落ち着いた空間の中で、お一人様でもゆったりとお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、何よりでございます。
次回はぜひ、バナナブレッドもお試しくださいませ。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2026年1月20日

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 5/12ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

TEL

28

TEL

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

TEL

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TEL

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■ロビーラウンジ レンブラントホテル厚木の関連リンク
【関連エリア】 本厚木・相模大野・海老名・伊勢原本厚木    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ本厚木・相模大野・海老名・伊勢原/カフェ・スイーツ本厚木・相模大野・海老名・伊勢原/カフェ
【関連駅】  厚木駅本厚木駅   
【関連キーワード】 ケーキ   
【関連ランキング】  神奈川のグルメランキング神奈川のカフェ・スイーツランキング本厚木・相模大野・海老名・伊勢原のグルメランキング本厚木のグルメランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら