カリーうどん かまたまーる 口コミ
口コミ機能について
さとさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ローストビーフ丼セット
ゆうちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも麺がツルツルでコシがしっかりしているので喉越しがとても良く、食べ応えに満足しています。洗練されている感があり店の雰囲気と相まって、また来たいと思ってしまう阿南で最高級のうどん屋さんです
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さとさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カツカレーうどんチーズトッピング美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Cさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ丼と一緒に冷たいミニうどん。
ローストビーフ、食べごたえありました。
うどん麺に強めのコシがあり、つるつると、のどごしの良いおうどんでした。次回はうどんメインで楽しみたいなと思います。
以前お伺いしたのが随分前で、改めて美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ハリさん
20代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
今回Aランチを頼んだのですが、どれも美味しくまた機会があれば行きたいと思ったお店でした!Aランチについているとり天はサクサクで中のお肉はジューシーで揚げる前のお肉にスパイス?的なものが効いていてとても美味しかったです。うどんも甘辛く煮たお肉にうどんのだしが絡み、ご飯が欲しいと思った一品でした。天ぷら類はだしにつけてもそのまま食べても美味で満足です!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。