札幌ジンギスカン 羊の神様 口コミ
口コミ機能について
あやさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
推しが来店した事をお伝えしその席に座りたいというわがままな要望にも答えていただき
また凄く丁寧な接客をしていただけて良かったです!また旅行で行った際は、ここに行きたいと思いました^^
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
mさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/28
全て美味しかったですが、特にセセリが美味しかったです!
お店も空いていてすぐに入れました。
また行きたいです。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかく臭みもなく美味しかったです。焼き方も丁寧に教えて頂いて本場のジンギスカンを楽しめました。スタッフさんが親切で良かったです。お店は想像よりこじんまりとしていました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しばさん
50代前半/男性・来店日:2023/12/19
ホットペッパーグルメで予約
予約の時間より少し早めに到着だったのですが、快く対応して頂きました。個室ではないものの、隣の席の間にロールカーテンがあるのでとても良い。お肉も柔らかく臭みもなくとても美味しかったです。北海道に行く際はまた訪れたいお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:席だけ予約
かいちょさん
20代後半/男性・来店日:2022/09/05
ホットペッパーグルメで予約
熟成ラム肉が最高でした!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。