牛角 神戸北店 口コミ
口コミ機能について
まゆゆさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
大人数で行ったのですが、広い座敷に案内していただいてゆっくり食事をすることができました。
キッズメニューも豊富だったので、
飽きることなく子供たちも楽しんでいました。
また来ます。
ランチ | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おぱさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/18・2回の投稿
タレ漬けハラミが美味しかった
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
かばたさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
●店内
座敷を利用したが、埃や油などが座る箇所についていた。
取り皿も汚れていて衛生的ではない。
●料理
まずまず。値段相応。
提供スピードが遅い。お客もそんなに入っていなかったのになぜ、、、?
●接客
新人の接客ができていないのはしょうがない。
ただ、それに対するフォローはないのか?
レジで新人があたふたしても、裏の店員は知らんぷり。
二度といきたくないお店。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
にしやんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
息子と焼肉三種盛り定食(ジューシーカルビ、ピートロ、豚ハラミ)をいただきました。息子はどれも美味しいと喜んでいました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
アイスが写真よりも小さくびっくりしましたが、食べ放題なので何度も注文できたので問題はなかったです。食べ残し対策なのか、お肉や一品料理など全てが少量で提供されました。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。