THE YOKOHAMA BAY 口コミ
40代前半/無回答・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全て美味しかったです。ウェルカムドリンク1杯付き¥3960のコースでメインをパスタとピザにして友人とシェアしましたが、女性二人だと重かったかも。
なので次回は一品はお肉などにしようと思います。
そして46階からの眺望。当日は天候にも恵まれ大変素晴らしい眺望でした。お席は街側でしたので、景色についてはディナーの方がおすすめかと。ただ、ロビーから見る海側の景色は素晴らしかったです。
また伺います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
夜景を観ながらのお食事で贅沢な時間を過ごすことができました。
店内からの夜景も綺麗でしたが,同フロアの別の場所からも夜景を観ることができたことも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

