Muffin&Bowls cafe CUPS お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 友人・知人と23%
- 家族・子供と19%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Muffin&Bowls cafe CUPS 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
お高いなぁと思ったけど、1番味が好きそうで見た目が可愛い紫陽花杏仁にしました。
ミニサイズもあったけど、せっかくだから普通サイズのしようとみんなで普通サイズに。
一つ一つ丁寧に作られているので、一人一人タイムラグがあって到着しました。
とても可愛いです。
私のかき氷は、紫ベースで、今の紫陽花の季節にぴったりり。見た目もよくってこれにして良かった~と思いました。
食べてみて、杏人の風味、とバタフライピーや練乳のお味、かなり好みでした。
上にトッピングされているゼリーや中に入っている晩柑、杏仁豆腐も入っていて最後まで楽しく食べられてとても良かったです。友人もふわふわの氷が初めてだったので大喜びでした。
少ししたらたくさん待ってる方がいたので、人気展なんだねと言って店を出ました。
お値段高いですが、大満足の1杯でした
一緒に出てくるほうじ茶もおいしかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
私は6月限定のかき氷「紫陽花杏仁と河内晩柑」のレギュラーサイズを注文しました。
友人は「マンゴーアングレーズ」。
小さめサイズもありましたがレギュラーサイズにして大正解。
最初から最後までずっと美味しいが止まりませんでした!
まず運ばれて来た時の見た目のインパクト大。美しい。美味しそう。
そして一口目を食べた時に思わず「美味しすぎる~」と一緒に行った友人と頬を緩ませてました。
温かいほうじ茶付きで、かき氷でよくある頭キーンとは最後までならず、溶けてきた時用のストローを使ったのもあり、お皿の特徴なのか氷の雫が滴ることもなく終始幸せでした。
店内の雰囲気もオシャレで友人と楽しくお話ししながら落ち着いてかき氷をいただきました。
お会計レジの下のショーケースのマフィンの種類がとにかく豊富でそれも気になりました。
必ず、絶対、また来ます。
ご馳走様でした!
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

