厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で16%
- 友人・知人と12%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
使わせてもらいに行きました
とても旨い ありがとう ごちそうさま
60代~/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も大満足でした。
30代後半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューに、写真と値段だけしか載ってなくて、どれも似ており、写真だけでは何が入ってるのかわかりにくかったのですが、
私達は、無難そうな『焼き肉ランチ1,250円』を注文しました。
鶏肉が多めなのが残念でした。(多分、どのメニューにも、鶏肉は入っていたと思います)
鶏肉で、ボリュームを出す為かな?とは思いますが、
サラダ、味噌汁、ご飯が付いていて、ご飯はおかわりできるので、お腹はいっぱいになるのと、
鶏肉はお安めなので、家でも食べられ、せっかくの『焼き肉屋さんの焼き肉ランチ』なのに豪華感が低くなるので、個人的にはあまり入れてほしくないです。
それなら、鶏肉(4切れ)の分、牛肉を1切れでも多く入れて貰えると嬉しいです。(お値段が見合わないなら、野菜でもいい)
炭火がきつかったのか?網にくっついてしまい、鶏肉は皮が網からはずれなくて、ひっくり返す為には引きちぎらないと無理でしたし、
牛肉も、よく焼きたいと思うと、すぐ焦げてしまう。そのせい?かたくて噛み切れない( ; ; )
ご飯と、タレは美味しかったのと、
アルバイトさん(男性)は、感じ良かったです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

