魚酒肴くぅ 口コミ
口コミ機能について
kenさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も通っていますが お刺身日本酒最高です
ま、お値段は それなりにしますが 今日は絶対美味しい物を食べたいと思う日は
お勧め致します
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約 ※お席は2時間制となります。
ホットペッパーグルメで予約
数年ぶりに伺いました。
マスターも奥様もお元気で何よりでした。
以前よりつまみ系のものが増えたような・・・
ホタルイカのお通しとはまぐり鍋が特に美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※お席は2時間制となります。
なぽさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気とても良くて、スタッフの方皆さん良い感じでした。
牛タン元いただいたのですが、柔くてとても美味しかったです。
何よりビール、グラスがよく冷えてて最高でした。
また是非行きたいです。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約 ※お席は2時間制となります。
ななみさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 11人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【Bコース】生牡蠣や黒毛和牛の炭火焼きステーキ、お刺身盛り合わせなどが楽しめる贅沢コース
ヤマコさん
60代~/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
事前に席のみの予約をしていましたがダメ元で前日に急遽コースへ変更しました。気持ち良く電話対応して頂き、当日は美味しい料理に大満足でやはり店員さん皆さんの対応も素晴らしかったのでまた行きたいお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【Fコース】極みコース◆黒毛和牛カイノミ・高級魚のどぐろ・生牡蠣など当店自慢の逸品を楽しむ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。