マロリーポークステーキ 自由が丘店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と27%
- デート14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マロリーポークステーキ 自由が丘店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
食べ応え抜群で美味しかったです
60代~/男性・投稿日:2026/06/18
送料450グラムです。パンライス等のセットはなしで単品です。62歳の私には結構なボリュームです。国産フィレステーキの方は鶏肉のようなあっさりだったのでなんとか食べれました。わさびや柚子胡椒が嬉しいですね。
隣の小柄な女子が「マッターフォルン」700gを注文して二度見しました。
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
時間まで外で待つように言われました。
ウキウキしながら待ち、時間になってお店に入りました。お席についてから、オーダーでしたので、
くるのに時間かかるかな?
と思ってましたが、さほど待つことなく
食べることができました。
脂っこくもなく、おいしくいただきました。
また行きたいです!
ありがとうございました。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/13
ランチメニューの立て看板を入り口メインに立て掛けてるけどランチは平日のみで今日はありません、とのこと。。。
思いもよらずディナーメニューの飲み放題付きか、単品かの選択を迫られる。
初来店だし、お勧めするセット高尾山をオーダー。
パークステーキ270g+スープ+サラダ+ライスパン食べ放題+アルコールソフトドリンクフリーフロー 3000円位
お肉柔らかいジューシーかなり美味い
サラダ、スープ普通サラダバードリンクバーレベル
アルコールはジンジャーハイボール×2 赤白ワイン×2選べる銘柄も多い
の内容でそこそこ満足でした。もう少し分かりやすい説明と店員さんに余裕があれば高得点かと思います。
トータル満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
