焼肉 や 清水元町店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
店内も焼肉屋なのに綺麗で驚きました
ごはんもお肉も美味しく、提供も早く大満足です
また行きます
40代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しかったです。キムチも美味しい。サラダのドレッシングが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
