FISHMAN KITCHEN 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
写真は
大漁海鮮丼 1200円です
‥ちっとも大漁ではありません
笑
鮮度もいまいち
身は小さく
半分程食べて帰りました
お味噌汁は蟹風味
濃いです
ご馳走様でした
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
天使エビの刺身と
大変楽しい時間を過ごせました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
また、伺いたいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

