浪芳庵 福島駅前店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と31%
- デート15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
浪芳庵 福島駅前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
母の日に家族で利用させて頂きました。
落ち着いた空間で楽しい時間を過ごすことができました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
子供連れでも周りを気にせずに過ごせました。
できたてのみたらし団子を食べたのは初めてで
柔らかくて美味しかったです。
テイクアウトでも購入したのですが1日経っても
固くなってなくて美味しくいただけました。
お店でアイスに掛けて食べたのが美味しくて自宅でも
余ったみたらしをアイスに掛けていただきました。
50代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気も落ち着いて良かったです。
50代前半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
バニラアイスが濃厚でみたらし団子のあんのあまじょっぱさが絶妙なバランスで美味しかったです!
器やカップもレトロでオシャレです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

