刀削麺酒坊アルカキット 錦糸町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
先日土曜日の午後に、昼飲みで4人で利用させてもらいました。飲み放題+食べ放題のコースでした。料理はどれも美味しかったです。中でも「餃子」のレベルは専門店と遜色ないと感じました。とても楽しく飲食ができましたので、2時間のコースで30分延長してしまいました。お店の方の対応も、とても良くしてくれました。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付き】食べ飲み放題《ラムチョップ以外全メニュー》4400円(税込)
クンちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わり定食の豚トロと野菜黒胡椒炒めを食べました。胡椒が程よく効いて美味しかったです。大盛りご飯もサービスでいただけてお腹いっぱいでした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみコース(お1人様税込1500円以上のご飲食必要)
まるおさん
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
3人で飲み食べ放題でいきました。上品な味付けでどれもおいしかったです。食べ放題ですが残すと単品分の請求をされます。
ちゃんと全部食べましょう。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付き】食べ飲み放題《ラムチョップ以外全メニュー》4400円(税込)
さっちんさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/10
汁なし坦々刀削麺を食べました。一言で美味しくない。失敗した。まず味が薄い。テーブルにある醤油と酢とラー油を足してやっと食べられる。店側はこれを味見してるんだろうか?これで1,265円は価値なし。二度と食べたくない、最後に坦々麺のタレを貰ったがもうこれ以上食べたくない。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ぴーさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
前にも1回入って、卵とキクラゲの炒め物のランチをいただき、とても美味しかったので今回は刀削麺に挑戦しました。辛さもちょうど好みで、麺はもちもちして、すごく美味しかったです。また寄らせてもらいます
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみコース(お1人様税込1500円以上のご飲食必要)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。