肴食古家 山ん 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お刺身は身が大きくて新鮮、焼き物は焼き加減が絶妙。ヒグマステーキは臭みがなく、味付けもよくて、とても美味しかったです。店員さんも穏やかで感じの良い方たちでした。お勧めです。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/11
お料理の説明や、ワインの説明もして下さるので
いつも楽しみです!!
カウンター席もテーブル席もどちらもおすすめです!
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ワインとお料理
とても美味しくいただきました
30代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ジビエだけでなく、旬の野菜や山菜、刺身、串焼きもある
今回はヒグマの肉食べたが、臭みもなくとてもおいしかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

