祭雛 ヨドバシ横浜 口コミ
口コミ機能について
TSさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題でもこれだけのクオリティならコスパ高い!
意外に味噌汁も貝出汁で美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:高級寿司食べ放題コース 男性5500円 女性5170円
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な接客で気持ちよく食事ができました。以前の「雛鮨」のときは「高級鮨」という感じでしたが、現在の感じでは「高級」かどうか……。ネタが薄いのが気になりました。ウニやイクラ、マグロなど高級素材ではあるのですが。
ランチ | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ソフトドリンク飲み放題付】高級寿司食べ放題 男性6160円 女性5830円
ぴよぴよさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの来店。いさきの握りが美味しかったです!
1人一貫限定の柚子アナゴも香ばしくて身が柔らかかったです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:高級寿司食べ放題・飲み放題 男性7590円 女性7260円
こいこいさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/09
食べ放題で注文しました。
スムーズに注文できて美味しかったです。
ちーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いくらもウニも中トロも食べ放題なのでテンションあがります。一品料理も美味しくて、特に鮪の竜田揚げがおいしかった。シャリの大きさも大きすぎず、たくさんたべることができました。
ランチ | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:高級寿司食べ放題コース 男性5500円 女性5170円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。