三河赤鶏 おいでん 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/15・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
三河の美味しい鶏肉をいろんな焼き方で食べることができる焼肉スタイルの鶏焼肉のお店です。味付けも塩タレ味噌など変化もつけられるので、何回食べに来ても飽きずに毎回美味しくいただいてます。
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いろんな部位の鶏肉を満喫
酒が進みます
牛肉も少しあ取り扱いあり飽きが来ません
50代前半/男性・来店日:2026/05/18・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いろんな部位、いろんな味付け でいただけます
牛ハラミ、牛たん もありました
初めて食べましたが美味しかったです
50代前半/男性・来店日:2026/05/11・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいです
鶏肉の種類も多く 塩 タレ 味噌 と
味付け変えれば
ずっと飽きずに食べられます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

