天ぷらと海鮮 ニューツルマツ 心斎橋パルコ店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で45%
- 友人・知人と28%
- 家族・子供と21%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天ぷらと海鮮 ニューツルマツ 心斎橋パルコ店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用で、天丼定食いただきました(*^^*)
天丼はボリュームたっぷり
ややご飯少なめ たれしっかりでした☆彡
お腹いっぱいなりました~
席案内されて、
決まりましたら言って下さい言われたけど
カウンター席...
呼び鈴なし
モバイルオーバーのバーコードは置いてあるが使えず、少し不便でした
50代後半/男性・来店日:2026/04/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

