マショマショ&マショチキン 葛西店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と35%
- デート4%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マショマショ&マショチキン 葛西店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
肉厚の豚バラや鶏もも肉、サニーレタス、ニンニク、青唐、チョレギサラダなど食べ放題に加え、チゲを3種類の中から1つ、チヂミを3種類から1つ選べます。
ご飯やキムチとちょっとしたおかずはビュッフェ形式で、卵とフライパンが置いてあり、目玉焼きも食べ放題です。
お肉が美味しいのは勿論のことですが、
チヂミは海鮮を頼んだのですが、凄く美味しかったです!
チゲはキムチチゲを頼んだのですが、キムチの酸っぱさ?が際立っていて…スープがちょっとすっぱかった。
かなり油がはねるので、紙エプロンはマスト。
あえて付け加えるなら…サニーレタスの水をもう少し切って欲しい。お皿の下に水が物凄く溜まってます。
60代~/男性・来店日:2026/06/11・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前から気になっていたジャージャー麺を注文。
ランチメニューなのでおかず、スープも付いて美味しくいただきました。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/14・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タブレットのメニューで見つけた辛サムギョプサル定食を注文。
普通のサムギョプサルと違い肉に味付けされていて、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
