柑橘酒家 檸々 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/02/03
60代~/女性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
エビとアボカドサラダも2人で満足感あり、アボカドが苦手な夫も沢山食べてました。
次回行く時はおばんざい定食や予約が必要な御前をたべてみたい。
50代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

