しあわせ咲場多音 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も天ぷらも美味しかったです!
接客もとても感じがよかった。またお伺いします。
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
気さくなスタッフ様のおかげで
友人達と楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
50代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しくてお酒が進みます。食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてました(笑)
この店には私の好きな油かすがあります!油かすは好き嫌いが分かれると思いますがお勧めです。
店の雰囲気も良く店員さんもテキパキと動かれており好印象です。
何よりこのご時世に喫煙可なのが最高です!
煙草を吸われない方は…。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しく呑んて食べて楽しかったです。
また機会がありましたら再訪したいと思います。
ごちそうさまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しくて、ついつい食べ過ぎになってしまいました笑 お腹いっぱいでガーリックライス食べれず残念泣 次ゎ絶対食べます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
