カフェレストラン ラベンダー 南草津 口コミ
口コミ機能について
ユミさん
60代~/女性・来店日:2026/02/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日でしたが満席でした。予約しておいて良かったです。コスパとても良いです。抹茶ラテなどのドリンクバー、デザート、サラダビュッフェもついて、お料理も美味しくお勧めです。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちいさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メインを頼んだら、サラダ・パン・白飯・スープ・味噌汁・ドリンク・デザートのビュッフェが付いてきて、値段も1500円前後なので大変お得です。お気に入りのランチで、よく利用させていただいています。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
1プレートランチ+サラバーとのコンセプトで、1プレートは週替わりランチがほぼ外れ無し、サラダバーはバランスが良い色どりで、補充が早くて良かったです。しかもドリンクバーとプチデザートが付いてこの価格は、物価高の現在では稀な安価設定で、今後も是非利用したいと思います。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
健康診断の後にお邪魔しました。いろんなメニューがありましたが、日替わりランチのお魚を選びました。美味しかったです。ドリンクバーもあるので、ワイワイ楽しめます。駅からのアクセスもよく無料駐車場もあります。
ユミさん
60代~/女性・来店日:2025/12/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハーフバイキング(サラダ、パン、デザート、ドリンク、、)がついててのお値段、コスパ高いと思います。時間制限もないし、大満足です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。