焼肉 縁むすび 新橋本店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と17%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 縁むすび 新橋本店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/09
サラダもお肉もおいしくて最高です
50代前半/男性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気もよく、是非また訪れたいです
30代前半/女性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉のビジュアルでも楽しめて、味は言うことなしでした。
また機会があれば利用したいです。
30代前半/女性・投稿日:2025/12/23
とてもコスパがいいと思います。
今回は会社の同僚と行きましたが、1人で気軽に焼肉が食べたい時にもいいなと思いました。
ご飯の量がかなり多いですが、お肉が美味しいのでぺろっと食べられます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
