ミンミン 浜松町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
天津飯にするか天津麺にするか迷った末、天津麺を注文しました。見た目以上に卵焼きのボリュームがあり、食べごたえがありました。餡も味付けがしっかりしていて、自分好みでした。思わずスープまでほとんど飲み干してしまうほどで、とても美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぱろっとさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/15・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワンタンメンをいただきました。チャーシューが1枚入っているほか、小ぶりながらワンタンが5個ほど入っており、満足感があります。ワンタンは餡自体にもほどよく味が付いていて、そのままでも美味しくいただけますし、スープとの相性も非常に良いです。ごちそうさまでした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぱろっとさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前から気になっていたジャージャーメンを注文しました。思ったよりもボリュームがあり、麺に対して餡(肉味噌?)の量もたっぷり入っていました。肉味噌は見た目ほど味が濃すぎず、最後まで美味しくいただけました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
味はともかくQR注文が一部できない(夜は制限がかかっている)などオペ要改善で
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぱろっとさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/01・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
二度目のサンラータンメン、やっぱりおいしかったです。酸味と辛さのバランスがちょうどよく、とろみのあるスープが麺によく絡んで、最後まで飲み干したくなる一杯でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。