スノーピークカフェ アミュプラザくまもと店 口コミ
口コミ機能について
まーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
20時まで開いているのに、15時に行った時点で定番の味のピザはほとんど売り切れで、そぼろの肉が少しだけかかった、微妙に甘い味のピザしか残っていませんでした。人気のピザなら、もう少し作っておいてほしいです。何時に来るお客でも、お客に変わりはないのですから。
あと、支払いと料理を受け取る場所が真逆の遠い所にある為、お店の人が見当たらず、中で調理している人に声をかけましたが、初めて来る人には分かりづらいと思いました。食事が終わってセルフでトレーを返している時、調理場の若い女性は「ありがとうございました」の声かけも無いので、寂しく店を後にしました
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さなぎさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
アウトドアな布製の椅子に座ったのが、意外とリラックスでき、木製の器も室内ながら自然を感じられました。ティラミスはボリュームがあり、満足感があります。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あかねひめさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/22・2回の投稿
カレーがとても美味しかったです。コーヒーの飲み放題が再開しててとても良かったです。キャンプしてる感じでセルフのコーヒーや紅茶を楽しめるのでゆっくり過ごせました。キャンプご飯も色々あってなかなかキャンプ行けないけどキャンプ体験出来ました\(^o^)/
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
milさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/14
あいがけカレーをいただきました。キャンプグッズがそろっていて、楽しくゆっくり過ごせます。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
miruさん
40代後半/女性・投稿日:2026/02/21
スノーピークのキャンプギアを使ったカフェ。
コーヒードリップ体験ができるのも、キャンプ感を味わえて楽しかった。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。