Cafe&Gallery 柿尾坂 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と23%
- 一人で10%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Gallery 柿尾坂 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
眺めのよい縁側の席を。花も飾られて和みます。
評判のお弁当にしようかとも思いましたが、野菜がたくさん食べられそうなのと珍しいのでせいろ蒸しセットに。
塩麹の鶏をメインに葉野菜、キノコ、かぼちゃなどを
ドレッシングやタレ、もろみでいただきました。どれもとても美味しいのですが、もろみが一番気に入りました。
セットにお得に付けられるドリンクは目移りするほどたくさんの選択肢から選べ、ホットの苺ミルクにしました。
混ぜると程よい甘さの綺麗なピンク。ミニデザートからは
これまた珍しい黒胡麻しるこを選びました。滑らかで丁度良いデザートです。
他にもモーニングや14時からのみ楽しめるメニューもあるのでまた訪れたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
せいろ蒸しランチとおばんざいランチを食べました。
縁側2席に掘り炬燵1つ、座敷が3席とおっきめのテーブル、カウンター二席と店内はだいぶゆとりがありました!
のんびりできる雰囲気でゆったりまったり空間で、素敵な時間を過ごすことができました。
ご飯もとーーーっても美味しくて、ヘルシーでした!
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
