炭火串焼 とりっこ 口コミ
口コミ機能について
ゆかさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥だけではなくおつまみも美味しかったです。
お通しが新鮮なお刺身でした。
お酒も十四代の日本酒なども置いてありました。
〆の焼きおにぎりも絶品でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
しげさん
50代前半/男性・来店日:2024/12/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースでなく単品で注文しましたが、焼き鳥はどれもおいしいし釜めしは絶品でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しげさん
50代前半/男性・来店日:2024/11/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約したのですが焼き鳥おいしかったです。特にレバーとハツは柔らかくて味も最高でした。対応も女性の店員さんが感じのいい接客でとても好感もてます。お店はきれいでこじんまりとして隠れ家的な感じです。コスパよくまた利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:飲み放題120分付き★スタンダードコース 4500円(税込)
すいかさん
30代後半/女性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥、特に、ハツはこのお店が一番!他にも、ピーマンの肉詰め、ナス、レバー、もも、…何でもおいしいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:飲み放題120分付き★スタンダードコース 4500円(税込)
ひろきさん
40代後半/男性・来店日:2024/08/22
ホットペッパーグルメで予約
オーナー?さんが可愛い赤ちゃん抱っこしながら接客していてアットホームな感じでした。
串も美味しくて、こちらが食べるペースで提供してくれるのは良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。