cafe de vivre カフェ ド ヴィーヴル お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と91%
- 家族・子供と9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe de vivre カフェ ド ヴィーヴル 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
パスタはモチモチでとてもおいしかったです!
パスタランチセットで1750円
デザート食べたかったのですがプラス650円で少し高いと感じ諦めました。300~400円あたりだと嬉しいし、次も行きたいなとおもいます!
やはり女子はデザート欲しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
接客も慣れてなくて~と言ってたけどニコニコと愛想よく対応してくれてました。帰るまでくつろげる雰囲気で楽しい時間を過ごせました。帰りの会計で60歳からランチが200円引き!ってことで友達は喜んでました^_^笑 小さなお子さん連れのママ達や男の方も年齢層も幅広くてとても居心地良いと思いました。またモーニングやカフェにも来たいと思いました♪
60代~/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

