いきなり俺のジンギスカン 水戸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と20%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いきなり俺のジンギスカン 水戸店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/08/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2025/08/03
お肉も美味しい! 北海道に住んでいた時に日常的に食べていた本番ラム肉が食べられて感動。臭みも無くてとても柔らかい、レアで食べられる鮮度にも感動
店長のこだわりが細部まで行き届いて、楽しい時間が過ごせました。リピ決定です
40代後半/女性・来店日:2025/07/26
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく接客も丁寧でした。
飲み放題が必須のようなので、つかないプランもあると、なお嬉しいです!
30代後半/男性・来店日:2025/07/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

