にんにく料理と牛タンのお店 aglio お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- デート22%
- 家族・子供と6%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
にんにく料理と牛タンのお店 aglio 口コミ
40代後半/男性・来店日:2024/03/30
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2024/03/29
ホットペッパーグルメで予約
提供されたお料理、全て美味しくいただきました。次回食べられなかった他のお料理を食べてみたいです。
お店の広さは大きくは無いですが、コートや荷物を掛けるオシャレなフックもおトイレもこだわりを感じ素敵でした。
50代後半/女性・来店日:2023/12/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理が美味しいのは勿論、お酒も美味しいです。
我が家では家族で、美味しい物と美味しいお酒を飲みたくなった時、ちょっと疲れてるな…パワーを付けたいなって時に行きます。お勧めです。
50代前半/男性・来店日:2023/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
