本格板前居酒屋 お魚総本家 アスティ静岡店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と29%
- 接待・会食12%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
本格板前居酒屋 お魚総本家 アスティ静岡店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も親切でいつも楽しく過ごしてます
50代後半/男性・投稿日:2026/06/17
新幹線待ちで立ち寄りましたが、駅ナカの利点は通し営業してるところ。
ここは魚だ!ということで6点盛り1400円/1人前をチョイス。しかしながら問題が!料金は1人前表記なのに発注単位は2人前から。分かりづらっ。後から来たお一人さんも引っ掛かってました。8点盛りなら対応してくれるということで8点盛り発注。届いたところでサービスで10点盛りにしてくれてた!嬉しい!
お通しも茶碗蒸しで大満足。サク呑みにはよいお店でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

