VANSAN 福岡香椎店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と38%
- 一人で10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
VANSAN 福岡香椎店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気で、気張らずにリラックスして過ごせました。
スタッフの方も感じが良く、居心地の良い素敵なお店だと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他の物を頼もうとしたら、今度はほうれん草が無いと…別の物で対応してもらいましたが、その日は海老の気分で行ったし、LINEの案内では期間内だったし、12時に来店で店内は閑散としてる日だったから完売というわけでもなさそうだしと。。
久しぶりに複雑な気持ちですごしました。
店員さんの応対はできる範囲でやってくれてはいましたのでそこは不満ではなかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ナポリ風サラダをつまみながらお酒を楽しみ
しめにチョコのパンケーキを食べました
私は甘いお酒が好きなので
カクテル類が豊富なのが嬉しかったです
チョコのパンケーキ
チョコは後がけで、店員さんがかけてくれるスタイル
ストップと言うまでかけ続けてくれます笑
生地は外側はサクサク
中はモチモチ
後がけしたチョコは熱で次第にとろけて
とっても美味しかったです
アルコール類6杯
サラダとパンケーキで7000円弱
安いと思います
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
