まぐろとさば。 中目黒 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- デート28%
- 会社の宴会4%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まぐろとさば。 中目黒 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
普段使い、特別使いどちらもできると思います
20代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったけれど、特にスモークされたサバがとても美味しかったです。
お寿司はサビ抜きかサビありか選べる若しくは別添えだと良かったです。(わさびが嫌いで食べれなかったため)
20代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/01/12
出汁クリームポテト(ポテトがクリームに浸かってる!)やハムカツなど海鮮以外のメニューも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

