ムロマニ 口コミ
口コミ機能について
ごりさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
静かな店内で雰囲気もよく
料理も美味しかったです。
店員さんからも細かい気遣いを頂き非常に満足度の高いお店です。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:スタンダードコース
kumさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
8人で少し贅沢して6000円コースに。全員とても美味しかった!と喜んでいました。ありがとうございました。
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:グレードアップコース
チコさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
初めて予約して来店しました。お世話になりました。
枝豆のアンチョビ味、シーザーサラダ、新じゃがの明太子グラタンなど美味しかったです。大根の唐揚げはまた食べてみたいと思いました。お料理だけでなく、お酒も爽やかな味で美味しかったです。またイベントがありましたら、予約したいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理に一工夫がしてあり(枝豆のアンチョビ和えやスモークした魚など)楽しく美味しく食べることができました
お店の人の対応も良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kumさん
50代後半/女性・来店日:2025/11/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良いお店で料理は全て美味しかったです。17人で伺いましたが、大満足の様子でした。急な対応も気持ちよく対応いただき、感謝しています。
ディナー | 15人
来店シーン:接待・会食
予約コース:スタンダードコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。